3月のストックイラスト売り上げ報告

本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは!こんばんは!翠野みのるです。

さて、3月も終わり新しい季節となりました。

早速ですが、3月の売上報告を行いたいと思います。

3月の売上は 「 280円 」でした!

みどりの
みどりの

2月は 172円 だったので、一応右肩上がりです。

紅井
紅井

1か月3,000円の目標には遠いな~。

では内訳をみていきましょう。

内訳

翠野は現在3つのサイトにイラストを投稿しています。

ACイラスト… 280円(70DL)

PIXTA… 0円

Adobestock… 0円

イラストをDLされたのは、ACイラストのみでした。

みどりの
みどりの

ストックイラストは甘くない!

4月の目標

4月は、1か月100アップロードを目標に

「PIXTAでダウンロードされること」を目指します!

有料ストックイラストサイトでは、クオリティの高いイラストが既に沢山投稿されています。

そして、その中でDLされるためには、

「 自身のイラストのクオリティを上げることが必要 」

だと予測しています。

みどりの
みどりの

目標に向けてがんばるぞ~!

紅井
紅井

イラストで月3,000円稼ぐことも忘れないでね。