ストックイラスト9月の売上

9gatu
本サイトはプロモーションが含まれています

お久しぶりです。みのるです!

あっという間に9月が終わってしまいましたが、如何おすごしでしたでしょうか?

9月のストックイラスト売上について、分析していきましょう!

↓先月の売り上げはこちら

ストックイラスト8月の売上
8月のストックイラスト売上について。毎月のんびりとストックイラストを作るので小銭稼ぎ程度の金額です。はたして本月の結果は・・・?

今月の売り上げ

みどりの

今月の売り上げは 1362円 でした!

のんびりと続けていますが、まさかの1000円越え!

紅井

何が良かったのか?

内訳

PIXTA…225円

Adobe…622円

その他…515円



イラストACさんでアップロードしたイラストがよくDLされました!

9月アップロード数

PIXTA…8枚

Adobe…8枚

その他…0枚



計8枚でした。

町内会で使用する、秋のお祭りのチラシデザインを任されて

その際に使用したイラストをそのままアップロードしました!

紅井

初秋素材です。

DLが多いイラスト

こちら、ずっとDLされ続けているイラストです。

Twitterでの宣伝や、セットにしているので、よくDLされています。

シンプルで汎用性が高いのもポイントです。

正直イラストACさん全然DLされないイメージだったので、

タグ編集など工夫するとDLされるようです。

検索ボタン・アイコンセットイラスト
オリジナルのフリー素材『検索ボタン・アイコンセットイラスト』

10月に制作すべきもの

PIXTAさんのトレンドキーワードを調べると、

これからはクリスマス、年賀状といったワードが人気のようです。

みどりの

もう、冬が来るのか・・・

今年は年賀状素材づくりにも挑戦していきたいと思います♪

お知らせ

作品出品しています

Gallery IYN・Creation Cafe IYN さんにて

作品5点出品しています。

「花飾り展」

会期:2022年9月30日(金)~10月10日(月)

(※休業要請が出た場合などは延期となる可能性がございます。予めご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。)

営業時間:11時〜18時(最終日のみ16時まで)

会場:Gallery IYN(大阪市北区中崎西1−8−24 アインズビル101号)

Creation Cafe IYN(大阪市北区中崎西4-1-19)

*会場では様々な企画展やミニ個展など同時に開催しております。

会期も残りわずかですが、お近くにお越しの際は

ぜひご高覧ください~!

ありがとうございました!

皆様の参考になれば何よりです。

また次回の記事にてお会いしましょう!

みどりの

感謝!!!

↓良ければクリックで応援お願いします!↓

モバイルバージョンを終了