今日のねこ【息苦しい・・・】

今日ねこ
本サイトはプロモーションが含まれています

猫あるある

こんにちは、みのるです!

みどりの

ブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は人が大好きな我が家の猫、ラムについて描いてみました。

我が家には4匹猫が居るのですが、そのうちでも一際人間が大好きなんです!

段々と寒くなればなるほど寝る際に、猫との密着度が高くなって、季節の移ろいをこの身で感じます

めっちゃ息苦しいですが・・・

ラムちゃんはとても賢いので、私が寝付いた後、夢うつつ~意識朦朧としている時に

布団に入ったり、乗っかってきます(眠気で動かないので

意識ある時にきてよ~~涙 とも思いますが、まあそれ抜きでも可愛いんでオールOK!

次回

ではまた次の記事でお会いしましょう~!

コメント

  1. 翠野みのる より:

    良ければコメントもどうぞ!

モバイルバージョンを終了