ストックイラスト12月の売上

202212gatu
本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは、みのるです。

あけましておめでとうございます!2023年!

昨年は大変お世話になりました!本年もどうぞよろしくお願い致します!🥳

副業としてコツコツと、マイペースに続けているストックイラストですが、、、、

昨年度の12月のストックイラストの売り上げを見てみましょう!

↓先月の売り上げはこちら

今月の売り上げ

みどりの

今月の売り上げは 429円 でした!

今月もアップロード出来ず、DL数が落ちてしまいました・・・

紅井

ですが0円ではないので嬉しい限りです!

内訳

PIXTA…150円

Adobe…155円

その他…124円



みどりの

なかなか厳しい数字…

12月アップロード数

PIXTA…0枚

Adobe…0枚

その他…0枚



計0枚でした。

やはり、アップロード数が減ると、DL数は減ります!!!

DLが多いイラスト

春のイラストがDLされ始めています。

桜などのテンプレートもオススメです!

12月に制作すべきもの

PIXTAさんのトレンドキーワードを調べると、

これからは桜、海、女性といったワードが人気のようです。

みどりの

海!!

桜の素材などもDLされているのでもう作ってアップロードするのがオススメですね!

ありがとうございました!

皆様の参考になれば何よりです。

今月も一緒にがんばりましょう!♪

では、次回の記事にてお会いしましょう!

みどりの

感謝!!!

↓励みになりますのでクリックで応援お願いします!↓

モバイルバージョンを終了