フリーター、食費月2万円生活やってみる

setuyaku1
本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは、みのるです!

皆さんご存知の通り、私は退職し、現在はフリーター&手取り10万円で生活しています。

いきなりですが、今月から食費2万円生活を始めたいと思います!

紅井
紅井

食費2万円生活している方、多そうです。

きっかけ

退職後はお金もないし、生活もギリギリの状態で最初はとってもきつかったですが、

段々と楽しくなっていました。

なので、同じように少ないお金で楽しめる方法など共有出来たらいいなと思っています。

また、こんな暮らしをしている人もいるんだ~と参考にしていただければ幸いです。

何をするか

まず、毎週の購入品など紹介(自分を追い込むため)

おすすめのレシピなどあればご紹介したいなぁと思います。

みどりの
みどりの

節約レシピですね

11月1日~5日購入品紹介

月初めだったので沢山購入しています!お米も無くなったので購入!

チョコレートや、スープはどちらもお勤め品コーナーでゲットしました!(嬉しい~)

基本的には、リンゴなどのフルーツも安くなっている特売日に

お店に行くようにしています!

購入品

全部で3,627円でした!

残り 16,373円

11月6日購入品

朝ごはん用のフルーツ、卵、牛乳が無くなったので購入しました!

塩パンは急きょ昼ご飯用に必要になったので購入。

合計990円

残り 15383円

始まります!

食費月2万円以下生活、達成出来るようにがんばります~!!

更新はTwitterにてお知らせします!気になる方はフォローしていただけると幸いです♪

ではまた、次の記事でお会いしましょう!

↓クリックで応援お願いします♪↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村