フリーター、食費月2万円生活やってみる|11月経過報告します!

setuyaku2
本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは、みのるです!

中間発表には少し遅いですが現状報告したいと思います!

前回の続きは下記よりどうぞ↓

購入品紹介

では今までの購入品紹介していきたいと思います

私は基本買い物で2000円以内に収まるようにしています。

業務スーパー、激安スーパーの安い日を狙って買い物に行ってます!

月初にお米が必要になったのでオーバーしている時もありましたが

基本は大体2,000円です。

11月6日~12日

11月11日に親の誕生日ということで手作りケーキ&お酒を購入しました→計1,585円

(写真残っておらず申し訳ない)

1165円

マックスバリューの手作りおにぎりツナマヨはマジで美味しいからみんなに食べてほしい。

その辺のコンビニで買うより美味しいです。見かけたら買ってしまいます。

2075円

業務スーパーにて♬冷凍ささみは安くて(730円)美味しいのでリピートしています。

というわけで、全部でこの週は4,825円でした!

残り 10558円

11月13日~19日

320円

野菜と卵を補充~!

1921円

少し大きな案件が終わり、クタクタ・・・お惣菜に頼った日。

プチ打ち上げしようと思い、ピザとビールも購入。

その他外食で2580円利用。

この週は全部で4840円でした!

残り 5718円

11月20日~24日

1128円

業務スーパーにて購入!牛乳や卵が値上がりしていて悲鳴を上げていました・・・

1730円

滋賀県山科駅前のイタリアンのお店でご飯!美味しかった~♡

コンビニにてフリスクを購入。309円

この週は今のところ3,167円でした!

残り 2551円

今月もあと少し

さて、順調に食費2万円出来ているような気がします♬

このまま引き続き節約生活しながら頑張りたいと思います!

みどりの
みどりの

やったるで!!

更新はTwitterにてお知らせします!気になる方はフォローしていただけると幸いです♪

ではまた、次の記事でお会いしましょう!

↓クリックで応援お願いします♪↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村