【ネタバレ有り】DRWブラジャー&ショーツ福袋の開封してみた!【2パターン】

本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは!みのるです😊

今回は

DRW【レディース下着専門通販】さんで

の下着福袋を2種類購入してみました!

中身のネタバレを併せて公開しますのでぜひチェックしてくださいね!



購入品

今回購入したのは・・・・

レディース下着3点セット入り 【ブラ&ショーツ】 3,520円

レディース下着2点セット入り 【ブラ&ショーツ&Tバック】3,520円

の2セットです!

以前からDRWさんの下着を購入していたこともあり、今回は福袋に挑戦してみました!!

私は楽天市場でいつもお世話になっております。

↑こんな感じで袋に入れて届けてくださいます。

DRWさんは配送手配がいつも早いのですが、今回も注文後2~3日ですぐ手元に届きました!

紅井

すぐ欲しい時に助かります



レディース下着3点セット入り【ブラ&ショーツ】3,520円 開封

まずはブラセット3点入り開封していきますよ~!!

福袋 レディース 下着 ブラジャー & ショーツ プチプラ ブラセット 3組入り | ブラジャー ショーツ セット ブラ ランジェリー 上下セット 女性 インナー drw価格:3520円
(2024/2/19 19:37時点)
感想(602件)
こちらで詳細確認してくださいね

袋の中は赤色になっており、下着も厚紙でくるんであるので、外から下着の色が透けることはほとんどありません。

ドキドキが止まりません(>_<)!!

中身のはこんな感じでセットごとに袋に詰められてました◎

みどりの

うおおおっ!!無難なカラーで嬉しい♡!

真っ赤なブラとか届いたらどうしよう・・・と正直思っていたので

着れそうなブラセットが届いて安心しました。

かわいいじゃ~~~ん!!!

ということで、大優勝でした。

金具とかも取れなさそうで1着1,100円と考えたら十分元取れる作りな気がします!

みどりの

やったぜ!

あれ・・・?

このブラのみパッドが入ってないタイプでした(>_<)!

ちょっぴり残念に思いましたが、デザインがとっても素敵なのでとっても満足しました👍



レディース下着2点セット入り【ブラ&ショーツ&Tバック】3,300円

こっちも中身のご紹介したいと思いますよ~!

福袋 2023 レディース 下着 【3点セット】 ブラジャー & フルバック & Tバック ショーツ 2セット入り 福袋 |大きいサイズ 福袋 下着 セット 下着 レディース セット 福袋 ブラ ショーツ セット 福袋 ブラジャー ショーツ セット ランジェリー セクシー価格:3520円
(2024/2/19 20:01時点)
感想(6件)
詳細は上記リンクからどうぞ!

え・・?可愛くない?

着れる!!!

ここだけの話ですがまっピンクの下着は買おうか迷っていたので、正直めっちゃ嬉しかったです。

こんな感じでTバックとフルバックの3点セット!1点1,500円と考えたらかなりお得な福袋でした(>_<)!

どっちも可愛くてとっても満足!

紅井

セクシ~~で可愛い💓

コスパ最高の福袋!

両方ともとっても可愛いらしい下着ばかりでとっても満足しました!

DRW(ドロー)
さんは可愛いくてセクシーめ下着が欲しい方にはとってもおススメですよ!

また、配送も早くて私も毎回お世話になってます😊!

ここまで御覧頂きありがとうございました!

また、おすすめの福袋などがあればご紹介したいと思います💓

彼受けバツグン!紐パンからTバックまで見つかる下着ショップ♡



モバイルバージョンを終了