【2024年】カルディ福袋のネタバレ!

本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは!みのるです😊

以前カルディの福袋の抽選に外れたと記事にさせて頂いたのですが、

今回は、

なななななんと、

カルディ福袋手に入れたので

その中身をご紹介したいと思います!

紅井

もう2月ですが・・

みどりの

食べてから更新したいなとも思ってたので・・・

昨年の後悔が募り募って、やっっっっと手に入れることが出来たので早速共有したいと思います◎

↓前回の後悔についてはこちら

カルディ福袋手の入手方法

た~~またま、店舗に食品福袋があったので手に入れることが出来ました!!

ラスト2点だったのでホントに最後だったみたいようです。

ちなみに次の日にもそのカルディの店舗に寄る用事があったので

見に行ったところ、完売していました💦

カルディの福袋中身のネタバレ

では早速中身を拝見していこうと思います(>_<)!

ぱんっっぱんに詰まってます!!うわ~~~ワクワクが止まらない・・・!!

どーーん、と中身のネタバレです!!

カルディで気になっていた旨ダレがついていてとっても嬉しいです!!

また、カルディオリジナルの燻製ベーコン、チーズおかき

美味しすぎて、もう一個食べたいと思いネットで調べたところ

販売されていない商品だったみたいです・・・・

紅井

食べてから調べたから相当ショックが強かったです

それも含めても、これで4,500円って安くない

みどりの

最近は食品の値上がりで生活がキツイのでありがたいです。

辰にちなんだチョコ、飴、緑茶、そして手ぬぐい(エコバック)がついていました!めでたい!

トートバックについて

中にポケットもあり、とってもしっかりとした作りのトートバックでした。

チャックで袋が閉められるのもありがたいですね!

また、シンプルなトートバックかと思えば内布はお洒落な柄付き!!

このトートバックだけで4,000円くらいしそうな作りなのに・・・カルディすごい・・・

カルディの福袋当たりなのか?

紅井

で、食べてどうだったの?

みどりの

超!!!!当たり!!!

コスパ面でも安すぎる位ですし、何よりどれもこれも美味しかったです。

旨ダレも美味しすぎて、舐めてましたカルディさん。めっちゃ美味しいです。

もちろん好みもありますが、個人的には大優勝でした・・・

2025年のカルディ福袋

来年のカルディ福袋は今年と同じく、

抽選申し込みの上店舗引き取りになるのではないかと予想されます。

また、抽選申し込みの際はカルディアプリから申し込みが必要かとおもいますので

DLして準備しておいてもいいかもしれませんね!

来年こそ、抽選で当たりますように♫

みどりの

全員に当たってほしい

ここまで御覧頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう😊!

モバイルバージョンを終了