4月のストックイラスト売り上げ報告

本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは、みのるです。

4月のストックイラスト売り上げ報告をしたいと思います。

4月は 「 614円 」でした!

みどりの

先月は280円だったから、売り上げは上がったね!

紅井

目標の、月3000円まではまだまだやね・・・

それでは、売り上げの内訳をみていきましょう!

売り上げ詳細

翠野は現在3つのサイトにイラストを投稿しています。

イラストAC・・・  422円

PIXTA・・・ 192円

AS(アドビストック)・・・ 0円

イラストACと、PIXTAでダウンロードされました。

みどりの

念願のPIXTAさんでダウンロードされました!!!

紅井

次はアドビストック対策やね~。

特にDLされた素材

今月DLされた素材はかなり偏りがありましたので

紹介したいと思います。

4月といえば、、、、

ということで、イチゴ関連の素材が多くDLされました!

イチゴワンポイントイラスト – No: 2462230/無料イラストなら「イラストAC」 (ac-illust.com)

イチゴ背景イラスト – No: 2462289/無料イラストなら「イラストAC」 (ac-illust.com)

紅井

水彩風でシンプルなのがよかったのかもね。

みどりの

この素材を汎用した、背景素材などもDLされました!

来月の目標

みどりの

4月の目標「PIXTAでDLされる」は達成できたね!

紅井

日々前進やね。

後悔していることは、、

4月は、アップロードが全然できませんでした。

(イラストACなんて1枚だけ・・・)

5月はアップロード数100を目指します!

また、夏の素材が少ないので、夏関連の素材を増やします。

また、4月に転職をしましたので、その内容などをブログにまとめて

仕事に悩んでおられる方の参考になれば・・・と考えています。

紅井

仕事の人間関係や、トラブル、などなど悩んだことが多かったなぁ~。

みどりの

コロナ禍で転職って結構勇気いるよね。

まだまだ、やりたいことは山ほどあります。

今月もほどよく頑張っていきましょう!

モバイルバージョンを終了