ストックイラスト7月の売上

本サイトはプロモーションが含まれています

7月のストックイラスト売上について。初心者の方の参考になれば幸いです。

↓先月の売り上げはこちら

今月の売り上げ

みどりの
みどりの

今月の売り上げは 510円 でした!

夏素材がボチボチ動いた、といった印象です。

それでは内訳をみていきましょう!

内訳

PIXTA…75円

Adobe…318円

その他…117円



PIXTAさんがなかなかDLされない状況が続いています。

Adobeさんではちょくちょく動いているようです。

5月アップロード数

PIXTA…12枚

Adobe…12枚

その他…5枚



計17枚でした。(P、Aさんは同じ内容です)

カレーを描いてアップロードしました。

お肉は早速DLして頂きました!(嬉しい)

紅井
紅井

ぼちぼちでんな~

DLが多いイラスト

こちらが動き始めたイラストです。

夏のイラストそろそろアップロードし始めた他方が良いみたいですね!

8月に制作すべきもの

PIXTAさんのトレンドキーワードを調べると、

これからは秋、ハロウィン女性といったワードが人気のようです。

みどりの
みどりの

ハロウィン!

夏素材も全然充実出来ませんでしたが、もう取り組むのは秋です!

まとめと目標

最低10枚は秋素材を作成したいと思います!

ハロウィンの素材作りたいです~

先月の目標達成中

先月から言っていたYouTubeの動画編集が終わり、

さっそく投稿しております!

良ければご覧ください♪

SHEINってかわいい小物が多いんですね、正直ビックリしました(;’∀’)

絵画モチーフの文房具やバックをご紹介しています。

良い買い物が出来てとても嬉しいです!

紅井
紅井

そしてまた買ったので、そちらも動画にできたらなと思っています。

お仕事募集中

商用利用可能なアイコン作成をしております!

お気軽にお問い合わせくださいね!

ココナラ
お問い合わせはこちらから☝

本に掲載されます!

CUT カット 2022年度版 (ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION)

に私の作品も掲載されることとなりました!

みどりの
みどりの

嬉しいです!!!!

詳しい内容はまた別の投稿でお知らせしようと思います♪

ぜひ、チェックしてみてください!

まとめ

長くなりましたが、

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

皆様の参考になれば何よりです。

また次回の記事にてお会いしましょう!

みどりの
みどりの

感謝!!!

↓良ければクリックで応援お願いします!↓

にほんブログ村 イラストブログへ