きょうも猫の日

本サイトはプロモーションが含まれています

猫の4コマ漫画
大丈夫でした。

寝息に交じって、グルるると喉を鳴らしたり、

うにゃうにゃ言っているのを聞くと

何とも言えぬ愛おしい気持ちになりますね。

ちなみに我が家には猫が4匹居ます。

個性豊かな4匹なので

またいつかご紹介できればなぁと思います。

猫の寝息でした

正直、ガスが漏れているのかと

かなり焦りました・・・!

本当に寝息でよかった~・・・

杏子の写真
二匹であったまって寝てます

今回の犯人(?)はアンちゃんでした。

杏子(アンちゃん)と言います。奥の白猫は桃太郎(ももちゃん)です。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう。

みどりの
みどりの

猫のねこみはかわいい!

紅井
紅井

きゃっと、驚きましたね