職場で悪口を言う人①

本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは!みのるです。

今回も職場で悪口を言っていた人についての話の続きです。

前回の話はこちら

前回の話はこちらから。

職場で悪口を言う人①

悪口を言う人①

Aさんとみのるの関係はどうなっていくのか…

つづく・・・

良い面悪い面

人間良い面、足らない面あるかと思います。

完璧じゃないから人間って助け合って生きていけるのかなと思います。

悪口ばかり言うAさんでしたが、良い面ももちろんあり、

信頼していました。

.

正直、職場で仲間の悪口を聞くのは気まずかったです。

.

しかしながら、私にも原因があります。

私も辛いという気持ちを伝えられなかった、という悪い面がありました。

.

次の話

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう!

みどりの
みどりの

ありがとうございました!