フリーター旅をする【静岡編】

静岡旅行
本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは!フリーターのみのるです。

私は基本的にインドア派なので、旅行などはめったに行かないんですが、

今回は友人を訪ねて行った静岡のエッセイ漫画を載せたいと思います。

ちなみに、エッセイコンテストに出品した作品でした

みどりの
みどりの

賞は取れませんでしたが記念に公開したいと思います

静岡~準備編~

※コロナ感染対策の上旅行に行っております。皆さんも安全の上旅行しましょう。

1
2
3
4
5
6
7
8

おまけ

おわりに

ここまで読んで頂きありがとうございます!

静岡はとても楽しく、魅力的な県だったので、それが伝えられたらいいなと思っています。

みどりの
みどりの

飲んで食べて観光して楽しかった~~!

お金なくても楽しい旅行はできる!

続きはまた別の機会に描きたいと思います。