フードロス福袋のネタバレ|お得でエコな食生活!フードロス商品で新しい発見

フードロス商品購入してみた
本サイトはプロモーションが含まれています

みんな、こんにちは!みのるです!

最近、食品の値段高くない?

毎日なんとかやりくりしていた中、こんな商品を見つけてしまいました。

食品ロス福袋

(送料無料 1,800円)

いやめっちゃ気になる・・・・買ってみる??

ということで購入してみたので、食品ロス福袋の中身をご紹介したいと思います!

みどりの
みどりの

福袋というワクワク感もたまらない😊

食品1コマ
食品2コマ
食品3コマ
食品4コマ
食品5コマ

実際の写真はこちら

福袋開けた様子
開けた様子
中身出した様子
ぱんぱんに詰まってました・・・!
賞味期限の案内

個別の物は賞味期限の安心ですね!✨細かい気遣いが嬉しい~!

食品ロスってなに?

「食品ロス」とは、本来食べられるのに捨てられてしまう食品を指します。

農林水産省のHPによると、日本人の1人当たりの食品ロス量は1年で約42kg、日本人1人当たりが毎日お茶碗一杯分のご飯を捨てているのと近い量とのこと!

これ、私の体験談!

さてさて、先日ネットで見つけたこのエコイート 通販 食品ロス 食品詰め合わせセットワクワクしながら注文してみました。届いた商品を開けてビックリ!見た目は普通の商品みたい。事前にスタッフの方が試食されているとのことなので安心ですね。食べてみても、普通に美味かったので、感動しちゃいました!

なんでこれがオススメ?

  1. 節約!: 通常の商品よりもお手頃価格で手に入るから、お財布にもやさしい
  2. エコな選択!: フードロス商品って、捨てられそうな食材を救ってるんだ。だから、環境にもいい感じ。
  3. 新しい発見!: いつもとは違う食材に出会えるから、新しい料理に挑戦してみるのも楽しいんだよ。

見つけたらおすすめ

食品ロス削減に協力しつつ、お得に食品が食べられるのは嬉しかったです♪味もほとんど気になるものもなかったので、安心

こちらの食品ロス福袋、現在は完売、入荷未定となっていますので、似たような食品ロス福袋を見つけた際はまた購入してみようと思います☺!

ここまでご覧いただきありがとうございました~!

↓最近おすすめの商品↓

北海道 お菓子 福袋 2023 食品 送料込 訳あり 謎袋 詰め合わせ 10点セット (同梱不可) お土産 復興 食品ロス 応援 ハロウィン お歳暮 御歳暮

価格:4250円
(2023/11/21 21:14時点)
感想(876件)

価格が上がってる・・・!それ抜きにしてもお得&ワクワク感高めな商品!詳細はブログでもご紹介していますので良かったら見てみてくださいね☺

【1点あたり3980円 2点購入&クーポン☆楽天1位 累計販売30万枚突破】 パネルヒーター 足元 折りたたみ 遠赤外線 足元ヒーター こたつ オフィス デスクヒーター タイマー付 ヒーター あったかグッズ 足元暖房 フットヒーター PSE 暖房器具 省エネ 電気ヒーター 節電 トイレ

価格:5980円
(2023/11/21 21:11時点)
感想(4344件)

あったかくてこたつ要らず。夏場はたたんで収納できるのが嬉しい♡

事務職を経てイラストレーターを目指し活動を始める。ゆるりふんわりした絵柄が特徴。好きなものは、読書、料理、猫、漫画、観劇など。

\こちらもチェック!/

コメント